【朝晩ダイエット】32日目 52.75kg


朝晩ダイエットについてはこちらへ↓

身長:157.5cm
体重:52.75kg
ダイエット前から:-4.25kg


f0378638_19495497.jpg

f0378638_19501279.png


今日食べたもの
朝:野菜のお味噌汁・卵
昼:サブウェイ(ベジー&チーズ)・ハーブティー
夜:野菜のお味噌汁・卵

数日前に女の子の日が終わってからすっかり停滞しています。
それでも何とか52kg後半を死守。
生理後は痩せやすいと言われるにも関わらず全く体重が減りません。
停滞期なのでしょうか?
だとしたら気長に待つしかありませんね。
リバウンドしないように気を付けながら過ごしていきたいと思います。


ここ数日、体重はあまり変わっていませんが体は明らかに変化しています。
自炊と睡眠がよくできているため、肌がピカピカになりました。
肌の写真は撮っていないので、この変化をお見せできないのが残念なくらいです。

さらに今日短距離ですがちょっと走る機会がありまして。
ものすごく驚きました。
57kgだった時には走るとお腹の脂肪や太ももの脂肪がブルブルと揺れていたのですが、今日はそれが全くなくなっていました。
身体も軽い!
痩せたんだなあと改めて実感しました。


ダイエット2ヶ月目の目標は51.3kgです。
1ヶ月目の最低体重が52.3kgだったので、そこからー1kgが目標です。
成功するかどうかは、生理後に体重が減るかどうかにかかっている気がします。

これからも太らない食生活をメインにダイエットを続けていきますね。
それでは今日はこの辺で。


ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援よろしくお願いします。
更新の励みになっています。

にほんブログ村


[PR]
# by mofu-miya | 2016-10-27 20:09 | ダイエット

【朝晩ダイエット】31日目 52.8kg


朝晩ダイエットについてはこちらへ↓

身長:157.5cm
体重:52.8kg
ダイエット前から:-4.2kg

f0378638_20562737.jpg

f0378638_21001478.png

今日食べたもの
朝:卵かけごはん・みかん
昼:野菜のお味噌汁・バジルチキン・お菓子(ハーベスト)
夜:野菜生活(マンゴー)

f0378638_20564225.jpg

スーパーに行く時間がなかったのでコンビニで買ってきました。

f0378638_20565391.jpg

ほぼ、もやしです。
寒くなってきたので暖かい汁物ばかり作っています。
卒業研究で疲れた体には暖かいものがとても沁みます。
明日も丸1日研究室に籠ることになるので、今日は早めに寝ようと思います。

短いですが、この辺で。
また明日!


ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援よろしくお願いします。
更新の励みになっています。

にほんブログ村


[PR]
# by mofu-miya | 2016-10-26 21:12 | ダイエット

【朝晩ダイエット】1ヶ月経過!


朝晩ダイエットについてはこちらへ↓

身長:157.5cm
体重:52.9kg
ダイエット前から:-4.1kg

f0378638_20173526.jpg

f0378638_20174846.png

朝晩ダイエットを始めて1ヶ月が経ちました!
オムロンの朝晩ダイエットアプリにも褒めてもらいました。
予想以上に体重が減った1ヶ月だったので自分でも驚きです。

成功記念に母からメジャーをプレゼントしてもらいました。

f0378638_20460840.jpg

そして全身のサイズを計測。

f0378638_20462837.png

サイズはまだまだです。
まずは美容サイズに近づけるようにダイエット頑張ります。
体重も40kg台を目指していきたいと思います。


今日食べたもの
朝:具沢山味噌汁・白米
昼:豚肉のナポリ丼・味噌汁
夜:木綿豆腐(鰹節と醤油)

今日気が付いたのですが、木綿豆腐って結構体重が増えますね。
カロリーが低くて夜ご飯にいいかなと思って食べていたのですが、ずっしりしている分体重は増えるみたいです。
また夜ご飯のメニューをよく考えたいと思います。


それと今日ダイエットをして初めて友達から「痩せた?」と聞かれました。
本当に何気なくさらっと聞かれて終わりだったので、私も一言「痩せたよ」と返事をして終わってしまったのですが。
とりあえず周りに気がついてもらえるくらいに細くなってきているようです。
ダイエット1ヶ月目のちょっとしたHAPPYでした!

大学卒業時には明らかに「みや、痩せた!」と言ってもらえるように頑張ります。

それでは今日はこの辺で。


ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援よろしくお願いします。
更新の励みになっています。

にほんブログ村


[PR]
# by mofu-miya | 2016-10-25 21:08 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


by みや
プロフィールを見る
画像一覧