DRIFTERS 2話


昨日はDRIFTERSの2話放送日でした。
もちろん見ましたよ!
1話が面白すぎたので2話放送前から大興奮(変態・・・)

2話もやっぱり面白かった。
豊久格好いいなあ。

f0378638_20214615.jpg

DRIFTERSではオルテ語を話す人たちが出てくるんですが副音声で日本語に切り替えられるらしいです。
でもずっと副音声ってどこで切り替えるのかわからなかったんです。
で、ようやくネットで調べて副音声の切り替え方法を知ったので副音声でも見てみました。
うん、副音声の方がやっぱりいい。
その人のキャラクターがよく分かるというか。

これからは生放送中はそのまま、録画は副音声で見ると思います。
1話とかもう10回以上繰り返し見ましたし。
気に入りすぎて私は毎週幸せです(笑)



ところで、DRIFTERSと原作者が同じOVA版HELLSINGは面白いけど最後の方、アンデルセンがちょっと怒鳴りすぎでうるさかったのを覚えてます。
DRIFTERSも叫ばずにはいられない主人公たちのようですが声優さんの声質のおかげか今のところあんまりうるさく感じません。
むしろ豊久役の中村悠一さんの声が良すぎて悶えます。
魔法科高校の劣等生、おそ松さん、他にもいろんなアニメで中村さんの声を聞いていたはずですが同じ人の声だって気付かなかった。
WWW.WORKING!!も見てるのに全く気付かず・・・
そのくらい豊久の声は別物でした。
動画でチェックしてみてください。



また来週が楽しみで仕方ありません。
それでは!


[PR]
# by mofu-miya | 2016-10-15 13:35 | 漫画・アニメ・小説

ついつい買ってしまった。


可愛い付録付きの雑誌を発見!
つい買ってしまいました。

f0378638_22381044.jpg

美人百花11月号です。
石原さとみちゃん可愛い。

Lanvin en Blueが大好きなのでこれを見た瞬間「ほしい!」と思ってしまいました。
だって洋服とかはただの大学生には手が届かないお値段なんだもの・・・



私のさびしいお財布事情はさておき、付録につられて買ってしまった美人百花は内容もすごく好みでした。
掲載されている洋服が可愛い!
高いのばかりじゃなくて1万円以下のお洋服もたくさん載ってます。
シンプルだけど色使いが可愛いなと思って読みました。
これなら普段のファッションの参考になる!

1つだけわがままを言うと私はペタンコ靴ばっかなのでペタンコ靴のファッションも増やしてほしいなと思いました。
家の周辺が坂道だらけなのでヒールでは大学に行くだけで靴ずれになります(泣)
その辺は自分で考えてってことかな。
よし、考えましょう!

ダイエットを終えるころにはこの雑誌に載っていたこのドレス↓

f0378638_23065285.jpg
f0378638_23064324.jpg
http://fray-id.com/collection_6.htmlより)

こういうのが似合うようになっていたいな。
卒業式の謝恩会とかで着たいです。
二の腕を出せるくらいになれるようにダイエットも頑張ります。

それでは!


[PR]
# by mofu-miya | 2016-10-14 23:07 | 日常・学生生活

ダイエット19日目


身長:157.5cm
体重:55.0kg
ダイエット開始時から:-2.0kg

f0378638_22063904.png

今日食べたもの:
朝:オレンジジュース(なっちゃん300mlを半分)
  ツナマヨおにぎり
昼:サブウェイ(ベジー&チーズ)
  フライドポテト(チーズ)
  バームクーヘン
夕:絹豆腐(鰹節と醤油)
  ロースカツサンド

f0378638_22554549.jpg

きょうは食べ過ぎました。
夜にどうしてもお腹が空くんですよね。
どうしたら夜の空腹我慢できますか・・・

近いうちに夜の空腹を抑える方法を探します。
生理前だとお腹が空きやすいし何か気を紛らわせる方法はないかな。
早く生理が来てくれたら体重も減るのになあとついつい考えてしまいます。
あと5日以上は待たないと。
それまで何とか体重が増えないように食べるものには気を付けようと思います。

こうすると空腹が抑えられるっていう方法があったらぜひ教えてください。
ではまた!


[PR]
# by mofu-miya | 2016-10-14 22:30 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


by みや
プロフィールを見る
画像一覧