【朝晩ダイエット】36日目 52.45kg


朝晩ダイエットについてはこちらへ↓

身長:157.5cm
体重:52.45kg
ダイエット前から:-4.55kg

f0378638_22091255.jpg

今日食べたもの
朝:柿・ココア(牛乳と純ココアパウダー)
昼:サンドイッチ(ツナ・ハム卵レタス)
夜:豚肉のトマト煮込み・柿

f0378638_22120767.jpg

「ハロウィンらしいお料理でも」と思ったのですが、ずっとトマト煮込みが食べたかったのでハロウィン料理は却下されました。
とっても美味しかったです。
ご飯は食べたいものを食べるのが1番ですね。

ほんの数週間前に自炊を始めて、次は何を作ろうかと考えるのがだんだん楽しくなってきました。
健康的なご飯のおかげで体調も良く元気だとダイエットにも力が入りますね。
最近はダイエット情報を集めるよりもクックパッドを見ている時間の方が長い気がします。
ちょっとずつお料理のレパートリーも増えてきています。

長いこと料理が嫌いだったのですが、ダイエットを始めてからはすっかりお料理も楽しんでします。
もちろん忙しい中、毎日やらなきゃいけなかったとしたら苦痛ですが、気ままに鍋いっぱいのスープや煮込み料理を作れば3日程もつので。
何度も温め直しているうちにどんどん野菜が甘く美味しくなっていくのがもうたまりません。

これからも美味しいご飯と共にダイエットに励んでいきますね。


今日も読んで下さってありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。
更新の励みになっています。


にほんブログ村


[PR]
by mofu-miya | 2016-10-31 22:30 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


by みや
プロフィールを見る
画像一覧