【朝晩ダイエット】35日目 52.65kg


朝晩ダイエットについてはこちらへ↓

身長:157.5cm
体重:52.65kg
ダイエット前から:-4.35kg

f0378638_19373743.jpg

f0378638_19381970.png

おお?
これはもしかしたら明日の朝、52kg前半になっているかもしれません。
ここしばらく停滞気味だったので嬉しいです。


今日食べたもの
朝:野菜たっぷり豚汁・雑穀米・柿
昼:野菜生活(マンゴー)
夜:野菜たっぷり豚汁・栗の炊き込みご飯・柿


アルバイトだったのでお昼ごはんは野菜生活だけ。
立ち仕事なのでダイエットに役立っている気がします。

そして帰り道、ラフランスを買いました。

f0378638_19392521.jpg

ラフランス大好きなんですよね。
食べるのが楽しみです。


最近は自炊の良さに目覚めて、肌の調子もすこぶる良い!
さらに私は普段ノーメイクなんですが、今日はアルバイトだったのでメイクをしたんです。
そうしたら化粧乗りのいいこと!

今までメイクって好きになれなかったんですが、これだけ化粧乗りがいいとちゃんと練習をしてもっと綺麗なメイクをしてみたくなりました。
少し前に美容雑誌の「VoCE」を買って結構楽しんだので、また買おうかなと思っています。
メイク用品もいろいろ買い揃えたいです。
またお買い物に行ったらブログにアップしますね。

それでは!


ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援よろしくお願いします。
更新の励みになっています。

にほんブログ村


[PR]
by mofu-miya | 2016-10-30 20:15 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


by みや
プロフィールを見る
画像一覧