【朝晩ダイエット】33日目 52.75kg


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身長:157.5cm
体重:52.75kg
ダイエット前から:-4.25kg

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今日食べたもの
朝:野菜のお味噌汁・卵・雑穀米
昼:サブウェイ(ベジー&チーズ)・フライドポテト(チーズ)
夜:たっぷり野菜の豚汁

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朝ごはんのお味噌汁には卵を溶き入れました。
雑穀米もダイエットにいいかなと思って、本当は2~3合で1袋入れる雑穀を、1合に1袋で炊いてみました。
味も全然問題ありませんでした。

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こちらは夕飯の豚汁です。
お鍋用の野菜セット(白菜・人参・きのこ数種)を買ってきて作りました。
かぼちゃは何となく秋らしさを出したくて入れました。

すっかり自炊=汁物になっています。
寒いのでどうしても暖かいものを食べたくてそうなってしまいます。
でもおかず用にトマトやチーズなども買ってきたので明日以降、汁物以外も作る予定。


それにしても今日は結構食べたのにも関わらず、朝晩ダイエットも成功していてホッとしました。
朝、腹筋運動をしたのが良かったのでしょうか。
それとも買い物に行ったおかげで意外と歩いていたとか?
歩くと体重が増えにくくなるというならウォーキングをしてみるのもいいかもしれません。
オムロンの万歩計買おうかな・・・
検討します。

それでは、また!


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by mofu-miya | 2016-10-28 21:18 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


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