ダイエット成功のご褒美は・・・


1ヶ月目、ダイエット成功ということでご褒美を用意しました!

散々何にしようか迷い、洋服を買うことに。
特にダイエットの成果が反映されるスカートを選びました。

それがこちら↓




f0378638_21003974.jpg

f0378638_21002401.jpg



ウエストサイズ64のスカートを買いました!
ピッタリ!

とても嬉しいです。
ダイエット前はサイズ70でしたから・・・

157.5cm・52kg台というすっかり標準サイズになったので、ファッションのほとんどを自由に楽しめるようになりました。


よくダイエットのご褒美にお菓子などの食べ物を選ぶことがあると思いますが、私には残念ながら無理でした。
食べたら太りそうでとても手を出せず。
でも最近ちょっとケーキが食べたいので、いつかは食べると思います。


痩せたおかげでこんなに洋服選びを楽しめるようになって本当に幸せです。
本当はもっといろいろ欲しいお洋服があるのですが、それは次のご褒美にとっておこうと思います。
来月、目標体重を達成したらまたお洋服を買いたいです。

それでは、また!


よろしければポチッと応援お願いします。
更新の励みになっています。

にほんブログ村


[PR]
by mofu-miya | 2016-10-27 20:33 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


by みや
プロフィールを見る
画像一覧