【朝晩ダイエット】32日目 52.75kg


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身長:157.5cm
体重:52.75kg
ダイエット前から:-4.25kg


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今日食べたもの
朝:野菜のお味噌汁・卵
昼:サブウェイ(ベジー&チーズ)・ハーブティー
夜:野菜のお味噌汁・卵

数日前に女の子の日が終わってからすっかり停滞しています。
それでも何とか52kg後半を死守。
生理後は痩せやすいと言われるにも関わらず全く体重が減りません。
停滞期なのでしょうか?
だとしたら気長に待つしかありませんね。
リバウンドしないように気を付けながら過ごしていきたいと思います。


ここ数日、体重はあまり変わっていませんが体は明らかに変化しています。
自炊と睡眠がよくできているため、肌がピカピカになりました。
肌の写真は撮っていないので、この変化をお見せできないのが残念なくらいです。

さらに今日短距離ですがちょっと走る機会がありまして。
ものすごく驚きました。
57kgだった時には走るとお腹の脂肪や太ももの脂肪がブルブルと揺れていたのですが、今日はそれが全くなくなっていました。
身体も軽い!
痩せたんだなあと改めて実感しました。


ダイエット2ヶ月目の目標は51.3kgです。
1ヶ月目の最低体重が52.3kgだったので、そこからー1kgが目標です。
成功するかどうかは、生理後に体重が減るかどうかにかかっている気がします。

これからも太らない食生活をメインにダイエットを続けていきますね。
それでは今日はこの辺で。


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by mofu-miya | 2016-10-27 20:09 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


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