【朝晩ダイエット】1ヶ月経過!


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身長:157.5cm
体重:52.9kg
ダイエット前から:-4.1kg

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朝晩ダイエットを始めて1ヶ月が経ちました!
オムロンの朝晩ダイエットアプリにも褒めてもらいました。
予想以上に体重が減った1ヶ月だったので自分でも驚きです。

成功記念に母からメジャーをプレゼントしてもらいました。

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そして全身のサイズを計測。

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サイズはまだまだです。
まずは美容サイズに近づけるようにダイエット頑張ります。
体重も40kg台を目指していきたいと思います。


今日食べたもの
朝:具沢山味噌汁・白米
昼:豚肉のナポリ丼・味噌汁
夜:木綿豆腐(鰹節と醤油)

今日気が付いたのですが、木綿豆腐って結構体重が増えますね。
カロリーが低くて夜ご飯にいいかなと思って食べていたのですが、ずっしりしている分体重は増えるみたいです。
また夜ご飯のメニューをよく考えたいと思います。


それと今日ダイエットをして初めて友達から「痩せた?」と聞かれました。
本当に何気なくさらっと聞かれて終わりだったので、私も一言「痩せたよ」と返事をして終わってしまったのですが。
とりあえず周りに気がついてもらえるくらいに細くなってきているようです。
ダイエット1ヶ月目のちょっとしたHAPPYでした!

大学卒業時には明らかに「みや、痩せた!」と言ってもらえるように頑張ります。

それでは今日はこの辺で。


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by mofu-miya | 2016-10-25 21:08 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


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