【朝晩ダイエット】29日目


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身長:157.5cm
体重:52.55kg
ダイエット前から:-4.45kg

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今日も朝晩ダイエット成功です。
また今日から体重計で計測した写真もアップしていこうと思います。

実は体重計は50g単位で測ることができるのですが、アプリでは100g単位になってしまうという問題がありまして・・・
今日も本当は52.55kgだったけれどアプリでは52.6kg。
というわけで今日から体重計写真も載せていきます。


今日食べたもの
朝:具沢山味噌汁、白米
昼:具沢山味噌汁、白米
夜:木綿豆腐(鰹節と醤油)


メニューはいつもと変わりませんが、食べる量は増やしました。
そのおかげで朝より夜の方がちょっと体重が増えています。
これで体重の減少がもう少し緩やかになると良いなと思っています。
急激に痩せるのは健康に良くないでしょうから。

ダイエットを始めてから自炊することが多くなり、心なしか体の調子も良くなってきている気がします。
さらに自炊すると食費がとても浮きますね。
留学費用を貯めている身としては本当に助かります。
ダイエットは良いことばかりでありがたい限りです。

痩せてきたことが嬉しくてちょっとした運動を取り入れてみたり、今までできなかったことがちょっとずつできるようになってきたりしています。
トップモデルの1人であるケイト・モスが「どんな美味しい食べ物も痩せているという快感には敵わない」と言っていますが、実際に自分がダイエットをしてみて初めて共感できました。

以前は美味しそうなお菓子やご飯に目が眩んでとても我慢なんてできませんでした。
でも今は「これは太るから買わないようにしよう」と我慢ができるようになりました。
ダイエットのおかげで少し忍耐強くなった気がします。

スリムさんに仲間入りできるようにもう少しの間、ダイエットに励んでいきます。
それでは、また明日!


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by mofu-miya | 2016-10-24 22:05 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


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