念願だった52kg台に突入!


おはようございます。
いつもブログを書くのは夜だったのですが、今朝どうしても舞い上がるほど嬉しかったのでご報告。

f0378638_07521365.png

なんと今朝の体重が52kg台になってました~!!!
ダイエット前から4.2kg減りました。
本当に嬉しいです。

もう3年以上52という数字にはお目にかかっていませんでした。
なので昨日の夜の体重測定結果から「もしかしたら明日の朝は52kg台かもしれない」と思うと体重測定が楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。
遠足前の子どものような気分で眠りにつきましたよ。


大学生になってからというもの私は太る一方で、最大体重は59kg。
ダイエットしようと思っても続きません。
もう一生このままの体重なんじゃないかと思った日もありました。

ところがふと目にした朝晩ダイエットを直感的に「これなら私にもできる!」と思ってダイエットを始めました。
まさかこんなにスルスルと体重が落ちてくれるとは思ってもみませんでした。
直感を信じて良かったです。

もう私は大学卒業前のこの時期にダイエットできるように生まれついていたとさえ思います(笑)

朝晩ダイエットについてはこちら↓の記事へ

きっと今晩の体重はご飯を食べることで若干増えるのでしょうが、52kg台後半に差しかかったという嬉しい思いを胸にこれからもダイエットを続けていきたいと思います。

それではまた夜に。



ランキングに参加しています。
もしよろしければポチッと応援お願いします^^
更新の励みになっています。

にほんブログ村


[PR]
by mofu-miya | 2016-10-23 08:09 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


by みや
プロフィールを見る
画像一覧