あったかグッズ


ちょっとショッピングに行ったら、駅周辺はすっかりハロウィン仕様でした。

f0378638_19125274.jpg

で、こんなものを買ってきました。

f0378638_19130151.jpg

あったか靴下と腹巻です。
ロフトで買いました。

だんだん寒くなってきて足元が冷えたりお腹が冷えたりと、いろいろ問題が出てきたので買いに行きました。

予想外だったのが、この靴下が本当に暖かいんです。
今まで履いていたあったか靴下は履いていてもだんだん足が冷えていったのですが、この靴下は全くそんなことがなくずっと暖かいまま。
また今度買い物に行くときにはもう数足買ってこようと思います。
今年は冷えに悩まされなくて済みそうです。
この靴下に出会えて本当に良かった・・・!


ダイエットするにも冷えは大敵だと思います。
「カイロ貼るだけダイエット」なんてものがあるくらいですから。
科学的にはちょっと疑問ですが、もうちょっと寒くなったら試してみたいなと思ってます。

それでは!



にほんブログ村


[PR]
by mofu-miya | 2016-10-22 21:12 | 日常・学生生活

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


by みや
プロフィールを見る
画像一覧