【朝晩ダイエット】27日目


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身長:157.5cm
体重:53.1kg
ダイエット前から:-3.9kg

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今日食べたもの
朝:シチュー
昼:木綿豆腐(鰹節と醤油)
夜:シチュー

ようやく鍋いっぱいに作ったシチューを食べきりました。

体重も停滞期突入かと思っていたらどうもお通じの問題だったみたいです。
あとシチューのカロリーが高くて太りやすかったのかもしれません。
次に自炊するときは味噌汁とかもう少し低カロリーのものにしておきます。


それでも停滞期だったら何をすればいいのか考えるいい機会になりました。
ネットでいろいろ調べてみましたが、最終的な結論としては「今まで通り、諦めず」ということでした。

停滞期がきて体重が減らないストレスで、食事内容をダイエット前と同じにしてしまったり運動をやめてしまったりすると、リバウンドしてしまうので気を付けましょう、と多くの人が言っています。
でも私個人としては、停滞期がきたからといってダイエット前の生活に戻ってしまうような、そんな辛いダイエットではそもそもダメなのでは?と思いました。
それでは目標体重を達成してダイエットを終えたときに結局リバウンドしてしまうような気がします。

ダイエットは一生もの。
そう考えてこれからもずっと続けていけるダイエットをしたいものですね。

それでは!



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by mofu-miya | 2016-10-22 21:00 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


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