【朝晩ダイエット】26日目


朝晩ダイエットについてはこちら↓の記事へどうぞ!

身長:157.5cm
体重:54.0kg
ダイエット前から:-3.0kg

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今日は朝晩ダイエット失敗でした。
そろそろ停滞期が来るのかなと覚悟しているところです。

今日食べたもの
朝:シチュー
昼:シチュー
夜:木綿豆腐(鰹節と醤油)

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やっぱり今日はシチューばかりになりました(笑)
それでもまだ余ってます。
白米も食べようかなと思ったのですが、シチューが意外とこってりしていて入りませんでした。

夜はご飯を食べる前に体重を測ってみて、大分体重が増えていたのでお豆腐だけにしておきました。
でも朝と昼のシチューで結構お腹いっぱいです。


ダイエットを始めて約3kg減量でき、また新たな変化を発見です。

身体が動かしやすいです。
特に上半身が動かしやすい!
お腹が引っ込んで、腕周りの贅肉も少し落ちたのでしょうか。
本当に動きやすくなりました。
贅肉って身体を動かすのにかなり邪魔になっていたんですね。

友達と学校を歩いていると分かるんですが、細い人たちはみんな歩くのが早いんです。
そんなにムキムキに筋肉があるような人たちでもないので、ずっと何でだろうと思っていたのですが、今日初めてその理由がわかりました。
贅肉が少ない分身体が軽いんですね。
対して私は細い人たちからすれば+10kgの重りを持って歩いているようなもの。
当然歩くのも遅くなりますよね。

もう少し痩せたらもっと早く歩けるようになるのでしょうか?
ダイエットの楽しみはこういう変化を見つけることのような気がしてきました。
これからも地道にダイエットを続けていきたいと思います。

それでは!



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by mofu-miya | 2016-10-21 19:17 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


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