【朝晩ダイエット】25日目


朝晩ダイエットについてはこちら↓の記事でどうぞ!

身長:157.5cm
体重:53.7kg
ダイエット前から:-3.3kg

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今日食べたもの
朝:めばちまぐろの鉄火丼を少し(昨日の残り)
昼:なし
夕:シチュー

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昨日買ってきた野菜とお肉でシチューを作りました。
人参・玉ねぎ・白菜・かぼちゃ・豚肉(小間切れ)が入ってます。
さつま芋は鍋に入りきらなかったので残念ながらまた次回ということで。
あとダイエット中なので夕飯に白米はやめておきました。

ひさびさのお野菜でHAPPYです。
今回の野菜たちの中では人参が1番甘くて美味しかったですよ。
でもまだ3食分くらい余ってるので明日はほぼ1日シチューになりそうです(笑)

それから今日はダイエットしてて良かったなと思う出来事がありました。
きつかったデニムパンツがスルッと入ったんです。
ちょっと前までは太もものところでぐっと上げないと入らなかったんですけれど・・・
脚も着実に細くなってきているということですね。
嬉しいです。

ダイエットを始めて1番最初に変化があったのはお腹で、大分ペタンコに近づいてきたんですが、脚はそんなお腹と違ってなかなか頑固で痩せづらい部位ですよね。
太ももに効果的な軽い運動や方法があればぜひ知りたいところです。
また今度、調べてみます。

それでは!



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by mofu-miya | 2016-10-20 20:12 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


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