【朝晩ダイエット】24日目


朝晩ダイエットについてはこちら↓へどうぞ!

身長:157.5cm
体重:53.8kg
ダイエット開始から:-3.2kg

f0378638_19510679.png

今日食べたもの
朝:なし
昼:なし
夕:めばちまぐろの鉄火丼、豆腐

どうにも食欲がなかったので朝ご飯とお昼ご飯はなしです。
夕飯には久しぶりにスーパーに行ってきたので大好きなめばちまぐろの丼を買って食べました。

f0378638_19505477.jpg

あと野菜をいろいろ買ってきました。
先日、野菜足りてないよとコメントを頂いたので具沢山のスープかシチューを作ろうと思って買いました。
白菜・人参・玉ねぎ・さつま芋・かぼちゃ・豚肉(小間切れ)
こんなところです。

とても不便なことに私の住んでいる部屋に備え付けられている冷蔵庫には冷凍庫が付いていないんです。
なのでお肉は帰ってきてからすぐにフライパンで熱して冷蔵庫に入れました。

明日は上記の野菜とお肉でちょっとは栄養あるご飯を食べられるかな。
楽しみです。

今までの食事の記録からすると冗談に聞こえるかもしれませんが、私本当は野菜大好きなんです。
でも家からスーパーまでめっちゃ遠い!
なのでお肉ばかりの学食とコンビニご飯が大学生活の常でした。
でもやっぱり数ヶ月に1度どうしても野菜が食べたくなって遠いスーパーまで野菜を買いに行っていました。
さらに卒業研究が始まった今年からはそれもなかなかできなくなり、今回指摘されて久しぶりに野菜を買いに行ったのでした。

卒業まであと半年、卒業研究もダイエットも頑張ります!


おわりに・・・
非公開コメントくださった方々ありがとうございました。
ブログを始めたばかりでどのように返信したらいいかよく分からなかったので、こちらにてお礼申し上げます。
今度ともよろしくお願い致します^^



にほんブログ村


[PR]
by mofu-miya | 2016-10-19 19:53 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


by みや
プロフィールを見る
画像一覧