【朝晩ダイエット】23日目


朝晩ダイエットについてはこちら↓の記事へどうぞ!

身長:157.5cm
体重:54.1kg
ダイエット開始から:-2.9kg

f0378638_19560560.png

今日食べたもの
朝:なし(寝坊しました)
昼:炊き込みご飯
夕:豆腐・バームクーヘン・せんべい

今日も朝晩ダイエットは成功です。

最近は毎日豆腐を食べているおかげか生理前ですがあまり体重に変化はありません。
私は生理前と生理後で大体2kgくらい差があるので、生理前に54kg台ということは生理後には52kg台が期待できるかも?!
期待しすぎは禁物ですが。

でも痩せたら着てみたい洋服とかいろいろあります。
やっぱりダイエット後の楽しみはお洒落することです。

今まではせっかく可愛いお洋服が売っているお店に入っても「どの服なら入りそうか」とか「二の腕を隠してくれるか」とかばかり考えて洋服を選び、それからようやく試着するという感じだったので、可愛いと思ったらなんでもサッと試着できる体型になるのはひとつの夢でした。
サッと試着できるようになるにはもうしばらく掛かりそうですが、今のうちにファッション誌を見て勉強しておきます。
ぶっちゃけ私の今のファッションはダサいので。
(痩せたらダサく見えなくなったりするんだろうか?)

それに何となくですがお洒落な子の友達はやっぱりお洒落な気がしています。
友達の幅を増やすのにも頑張ってお洒落するのはいいかもしれませんね。

それでは今日はこの辺で。



にほんブログ村


[PR]
by mofu-miya | 2016-10-18 20:31 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


by みや
プロフィールを見る
画像一覧