【朝晩ダイエット】22日目


朝晩ダイエットについてはこちら↓の記事へどうぞ。


身長:157.5cm
体重:54.5kg
ダイエット開始から:-2.5kg

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今日食べたもの
朝:炊き込みごはん・フィナンシェ・抹茶マドレーヌ
昼:ミニどらやき
夕:豆腐(醤油)・バームクーヘン・せんべい

見事に炭水化物ばっか!
というかお菓子ばかり!
もっとちゃんとご飯を食べないといけませんね。
とっても美味しそうなご飯の写真をアップしてる素敵ブログ様を見てるばかりじゃダメ(笑)

ともあれ最近は朝晩ダイエットに出会えてよかったとしみじみ思います。
ちょっとずつではありますが体重も減ってきています。
今日は朝晩ダイエットのアプリにこんなコメントを貰いました!

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「最近1週間の朝の平均体重は、目標体重を達成しています。」

やったー!
今月の目標達成!
嬉しいです!

あ、あと「開始時より1.7kg減」って書いてありますが、アプリを始めた日がダイエットを始めた日よりも遅かったのでこの数字になってます。
ダイエットを始める前は56~58kgをうろうろしていました。

何はともあれ成功はやっぱり嬉しい!
来月まで体重が増えないようにコントロールを続けていきたいと思います。
もちろん来月までにもうちょっと痩せられたらいいなあと欲張る心はあるんですが、リバウンドも怖いのでそこはゆっくりやっていこうと思います。

ちなみに今の私の足の太さはこれくらい↓

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タイツ履いてて分かりにくいですが結構な太さがあります。

立った状態で撮りたかったんですが、実はうち全身鏡がないんです。
ダイエッターにあるまじき事態!!
でもあと半年で卒業して留学するので今買っても引っ越しがその分面倒になるだけ。
なのであと半年は我慢します。
(あ、でも半年したらダイエット終了?)

何はともあれ贅肉落としてまっすぐな脚になりたいです。

それでは!



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by mofu-miya | 2016-10-17 20:52 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


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