ダイエット20日目


身長:157.5cm
体重:54.6kg

ダイエット開始時から:-2.4kg

f0378638_21043383.png

今日の夜は朝と同じ体重でした。

今日食べたもの
朝:なし(起きたの11時過ぎだった)
昼:ミックスサンド
夕:惣菜パン3個、豆腐(醤油)

体調が悪かったので食欲イマイチでした。
少し良くなった頃に食べなきゃと思って惣菜パンを詰め込みました(笑)

f0378638_17511236.jpg

秋らしくかぼちゃの惣菜パン。
かぼちゃのクリームが美味しかったです。

あと写真撮る時に遊んでいたらこんなのが撮れました。
↓↓↓
f0378638_17512484.jpg

万華鏡。
ブロッコリーの主張が激しいです(笑)

季節の変わり目で体調を崩してばかりなので何とか健康的にダイエットを進めたいです。
健康が1番。
今日は早く寝ます。

それでは!


[PR]
by mofu-miya | 2016-10-15 21:22 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


by みや
プロフィールを見る
画像一覧