ついつい買ってしまった。


可愛い付録付きの雑誌を発見!
つい買ってしまいました。

f0378638_22381044.jpg

美人百花11月号です。
石原さとみちゃん可愛い。

Lanvin en Blueが大好きなのでこれを見た瞬間「ほしい!」と思ってしまいました。
だって洋服とかはただの大学生には手が届かないお値段なんだもの・・・



私のさびしいお財布事情はさておき、付録につられて買ってしまった美人百花は内容もすごく好みでした。
掲載されている洋服が可愛い!
高いのばかりじゃなくて1万円以下のお洋服もたくさん載ってます。
シンプルだけど色使いが可愛いなと思って読みました。
これなら普段のファッションの参考になる!

1つだけわがままを言うと私はペタンコ靴ばっかなのでペタンコ靴のファッションも増やしてほしいなと思いました。
家の周辺が坂道だらけなのでヒールでは大学に行くだけで靴ずれになります(泣)
その辺は自分で考えてってことかな。
よし、考えましょう!

ダイエットを終えるころにはこの雑誌に載っていたこのドレス↓

f0378638_23065285.jpg
f0378638_23064324.jpg
http://fray-id.com/collection_6.htmlより)

こういうのが似合うようになっていたいな。
卒業式の謝恩会とかで着たいです。
二の腕を出せるくらいになれるようにダイエットも頑張ります。

それでは!


[PR]
by mofu-miya | 2016-10-14 23:07 | 日常・学生生活

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


by みや
プロフィールを見る
画像一覧