ダイエット19日目


身長:157.5cm
体重:55.0kg
ダイエット開始時から:-2.0kg

f0378638_22063904.png

今日食べたもの:
朝:オレンジジュース(なっちゃん300mlを半分)
  ツナマヨおにぎり
昼:サブウェイ(ベジー&チーズ)
  フライドポテト(チーズ)
  バームクーヘン
夕:絹豆腐(鰹節と醤油)
  ロースカツサンド

f0378638_22554549.jpg

きょうは食べ過ぎました。
夜にどうしてもお腹が空くんですよね。
どうしたら夜の空腹我慢できますか・・・

近いうちに夜の空腹を抑える方法を探します。
生理前だとお腹が空きやすいし何か気を紛らわせる方法はないかな。
早く生理が来てくれたら体重も減るのになあとついつい考えてしまいます。
あと5日以上は待たないと。
それまで何とか体重が増えないように食べるものには気を付けようと思います。

こうすると空腹が抑えられるっていう方法があったらぜひ教えてください。
ではまた!


[PR]
by mofu-miya | 2016-10-14 22:30 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


by みや
プロフィールを見る
画像一覧