できそうな運動を探してみた。


できそうな運動ないかなあと思って探してみました。
運動ではなくてストレッチならできそうなのがありました。

下半身デブの人必見らしいです。
私は太ももが1番痩せたい部位なので、Google先生に下半身に効くダイエットがあるか聞いてみたら上記のサイトがヒットしました。
ちょっと長い記事ですが最後の方に股関節を柔らかくするための動画がいくつも紹介されていて参考になりました。



コレ↑やってみました。
前半だけやりました。
(後半は既にある程度柔らかい人向けです。)

太ももの内側が伸びて凄い気持ちよかったです。
快感が伴うものなら私にもできそうだなと思ったのでしばらくはこれに挑戦してみます。

ちなみに私は高校生の時にストレッチで左脚を痛めてから開脚ができません。
開いてもせいぜい100°くらいが限度です。
(片足ずつなら右脚は150°くらい開くんですが・・・)
この動画の通り毎日やれば左脚も少しは柔らかくなるかなと淡い期待を抱いております。

それでは!


[PR]
by mofu-miya | 2016-10-13 23:27 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


by みや
プロフィールを見る
画像一覧