ダイエット18日目


なんか体重が思うように減らなくなってきました。

身長:157.5cm
体重:54.9kg

f0378638_20235296.jpg

停滞期?
いや、ただ単に食べ過ぎているのでしょうか?
確かに最近夜にお腹空いたなあと思ってみかんとか食べてました。

あと生理前で体重が減りにくいっているのは分かっているので今はキープできるように頑張ります。
1kg痩せるのも楽じゃないんですね。



オムロンの朝晩ダイエットアプリに「最近朝の体重が増加傾向です。運動をしてみては?」とアドバイスをもらいました。
運動か。

私、運動が1番苦手だし嫌いなんです。
唯一好きなのはテニスですが大学4年生なので部活に入るにはちょっと時期が・・・
しかも卒業研究で忙しくて体調を崩しがちです。
どうしよう。

スクワット30日間チャレンジとか興味はあるんですができる気がしません。
何か私にあった運動を探したいと思います。
多分凄く軽い運動になると思いますが(笑)



そうそう。
豆腐ダイエット用に買ってあった豆腐が美味しくてがっつり食べていたらストックがなくなってしまいました。
近くにスーパーがないのでとりあえずコンビニで豆腐を買ったのですが木綿豆腐がなくて絹豆腐になりました。
木綿豆腐の方がずっしりしてて好きなので残念。
でも飽きないように両方食べるのもアリですね!

というわけで今日はまだ豆腐を食べてないのでこれから半パック食べようと思います。
ちょっと時間が遅くて太らないか心配ですが。
それでは!


[PR]
by mofu-miya | 2016-10-13 20:36 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


by みや
プロフィールを見る
画像一覧