アニメ DRIFTERS


先週金曜日から始まったアニメDRIFTERS(ドリフターズ)。

アニメって1話だけじゃ面白いか分からないんですよね。
しばらく見ないと。
だから今年の秋アニメも何本も録画しておいて数週間見て面白いのだけ見続けるんです。

でもDRIFTERSは1話からわくわくが止まらない!

豊久が喋りはじめた時の衝撃。
声が。方言が。

f0378638_20213789.png
(Google画像検索より)

めちゃくちゃ格好いい!
もう5回以上繰り返し見ました。

正直何言ってるか分かんないとこもあったのでネットでセリフ調べたりして(笑)

早く金曜日が来てほしいです。
DRIFTERSのおかげで1週間頑張れる。
うん。


[PR]
by mofu-miya | 2016-10-11 20:52 | 漫画・アニメ・小説

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


by みや
プロフィールを見る
画像一覧