体重グラフ


前の記事で体重のグラフまた載せますねと言ったので早速。

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オムロンの朝晩ダイエットアプリのグラフです。

【現在】
身長:157.5cm
体重:54.3kg

9月26日にダイエットしようと決意して、その後風邪を引いたので一気に体重が落ちます(笑)
で、回復してご飯をたくさん食べた10月8日。
1.5kg増えました・・・
まあ、元気になったんだし良かったよね!

それからはまた体重を落とすべく夕飯は少なめにして順調に減っています。



1ヶ月2kgずつ落としていこうと思ってます。
9月21日に体重が57kgだったので10月21日までに55kgになりたいと思って目標を設定しました。

一応既に目標は達成。

でも早く体重を落とすとリバウンドが怖いのでのんびりを心掛けてます。
焦る気持ちもあるけれど大学の卒業式までに「確実に」痩せるために頑張ります。

今までは早く痩せたいと思ってしまって逆に痩せられず・・・
というのを繰り返していたので今回こそは!



なんとなく朝晩ダイエットを知った時「あ、これなら私も痩せられる」って直感したんですよね。
そういう直感は結構当たるんです。
実際16日間続いてますしね。
朝は苦手で布団の中からなかなか出られなかったのに、朝晩ダイエットを始めてからは意識がはっきりしてきたらすぐ体重を測るために起きてトイレに行ってパジャマを脱ぎます(笑)

直感的にできそうと思うと本当にできる。
逆にできないと思うと本当にできない。
不思議。



ちなみに卒業式は3月中旬。
できれば毎月2kgずつ痩せて45kgになりたい。
でも停滞期とかもあるだろうし理想通りにはいかないのが体重ってものなのかなって思うので45kgはあくまで理想。

超現実的な目標としては最低でも6kg痩せて51kgになろうと思ってます。
6kg痩せたら周りも気付いてくれるだろうし。
ダイエットして何が悲しいって周りが気付いてくれないことですよね。
だってそれって見た目変わってないってことですもん。

というわけでこれからもダイエットを継続して半年で6~12kg痩せるぞー!
おー!



私もダイエットしてるよって方、コメントくれたら嬉しいです。
ダイエット仲間がいないのでそこは正直寂しい・・・

ではまた!


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by mofu-miya | 2016-10-11 13:28 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


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