朝晩ダイエット

ダイエット開始から:15日目

身長:157.5cm
ダイエット開始時の体重:57kg

今朝の体重:54.8kg
差:-2.2kg



実はダイエットの記録を残したくてブログを始めたっていうのが1番の理由なんです。
ちなみにダイエットしようと決意したのは先月26日です。
そして検索検索・・・

朝晩ダイエットに出会いました。
オムロンの体重計とアプリを使ってます。

大学4年生なので卒業式までに何としてでも痩せたい。
もっと言っちゃうと痩せてる友達に「Miya痩せた!」って言われたい。
痩せてて綺麗な人から褒めてもらうと嬉しいんです。
私みたいにデブに片足突っ込んだ人間としては痩せて綺麗になったってそういう女友達に言ってもらいたいんです。
男友達にそう言ってもらえるのも嬉しいんですが女友達から言われる方がもっと嬉しい。

そんなわけで卒業式までに最低6キロ、最大12キロ痩せたいと思います!



朝晩ダイエットのやり方については以下の通りです。

1. 夜寝る前にトイレに行き体重をはかる
2. 朝起きてトイレの後体重をはかる
3. 3日分の体重をはかり(夜の体重)-(朝の体重)=(体重差)の平均である「MY体重差」を出す
4. その後は、朝と夜の体重の差が「MY体重差」より多ければ負け、少なければ勝ち
5. 勝ち越しをできるだけ増やす


ちなみに私のMY体重差はなんと平均0.3kg。
少なっ!
多分筋肉量が少ないので代謝が悪いんだと思います・・・
オムロンのアプリを利用してるのでまたグラフを載せますね。

今までは急激に痩せようとしてキツイ運動など3日坊主どころか1日で挫折していた私ですが(笑)
朝晩ダイエットは本当に少しずつ痩せていくので卒業まで続けられそうです。
何より15日も続いたダイエットなんて今までなかった!
私すごい!(自画自賛)
先日久しぶりに会った母と妹に「お姉ちゃん足細くなった!」と言われたので確かに痩せてるんだなと実感。
これからも継続していきたいと思います。



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by mofu-miya | 2016-10-10 17:33 | ダイエット

ダイエット記録。朝晩ダイエットをしています。1ヶ月で4kg痩せました。朝晩ダイエットの他にも実際にやってみたダイエット方法について紹介してます。もうすぐ留学する予定なので留学準備の記事や、アニメ、小説、買い物ログなども。


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